▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

テレパシーでコミュニケーションできる世界

 

 

 

f:id:bless-you:20170526113348j:plain

 

 

前回の日記を書いている時に、不思議だけれども素敵な御縁を繋いで頂けました♪

最近は本当にシンクロが起きる現象が早いなぁ・・・っていうお話しデス。

 

 

【目次】

 

 

素敵な方と御縁を繋げて頂きました

 

 

それは、前回の日記を書いている時の出来事でした。

 

 

www.xn--28j2a0gvbiy.com

  

 

ハイヤーさんや過去生の自分、亡くなった祖父母や飼っていたペット、and more
そういった目に見えない高次の存在や、身近に存在している動植物、自然界の石や山や川、家やバイクやPCだって愛を注げば、知恵を貸してくれたり、協力してくれたり、護ってくれたりといったこともありますけども。

 

 

ちょうどこのくだりを書き終えた辺りで

はてなからのお知らせマークの色が変わっていることに気付いた▼・ェ・▼。

 

 

クリックして小窓を開いてみると

初めてお見かけする方がお星さまをくださっていたのね。

 

『コンバンワ-! ハジメマシテ-!』ってノックされたような感じ!  ( *´艸`)

 

嬉しくなって、すぐにその方のブログへお邪魔してみると

パステル調でゆるいイラストがお出迎えしてくれて心がほっこり。((( *´꒳`* )))ポワワーン

 

 

ここだけの話、▼・ェ・▼ね。

そのブログを開いた瞬間に、ブログ主さんの匂いを嗅ぎ取る能力があるんだよね!

この方は美味しいぞ??(違

 

 

いくつか記事を読み進めていると、『石ころアート関係』というカテゴリに気付く。

石ころアート? ▼・ェ・▼??

初めて目にする文字列に、俄然興味をそそられちゃったよね。

 

 

funfunhappiness.hatenablog.com

 

 

うおおおおお!! 可愛いい!!! ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

 

え?! もぉちょっと、ファンになっちゃったよ?

▼・ェ・▼も欲しくなっちゃったけども!!

 

 

他にも色々とお写真をシェアしてくださっているので、

気になった方はユキコさんのブログでご覧くださぃ。

 

 

そして、更に読み進めていくと・・・

 

 

桜の木、雲、杉の木のお話しが。

まるで「今、▼・ェ・▼が書いていた部分を読んだんデスカ?!」

と思ってしまうような内容だったので、おったまげました!

 

 

もぉね。

桜の木のお話し読んでる途中で、目頭が熱くなってじんわりしちゃったよね。

「ユキコさん、その桜の木から めっちゃ愛されてたんだね!!」

っていうのが伝わってきて。

このお話しは、何度読み直しても必ず涙腺がやられる▼・ェ・▼デス。

今ブログに書くために読みに行って、また涙で視界がぼやけてるよね!!!

 

 

他にも日記の文章や、石ころアートのお写真を見てるだけなのに

じんわりしちゃう時が多数ありました。

とってもピュアな方なんだなぁと感動している▼・ェ・▼デス。

 

 

あ~いいお話しだった!!

・・・って感動して終わっちゃダメなんだった。(〃´3′〃)ゞ 

 

 

出逢う人との御縁と繋がり

 

 

人生で出逢う人。

袖振り合うも他生の縁とか言いますけども

どーやって出逢ってるんでしょうね?

 

 

ストーリーに組み込まれているソウルグループ系との出逢い

 

 

とても深い関りだとか、とても長期間に渡るような関係の場合。

ソウルグループ、ソウルファミリー、ソウルメイト、ツインフレーム、and more

そう呼ばれる魂の繋がりがあるそうデス。

 

これらの繋がりとは、この世界に生まれる前に

人生の物語を計画する段階で、お互いの関りや役割を決める と言われてます。

 

  • いつ、どこで、どんな風に出逢うのか
  • どんな役割として関わるのか
  • どんなミッションを共にクリアするのか
  • どのタイミングで離れるのか
  • and more

 

生まれる前に組む計画*1に盛り込まれるだけあって

お互いの役割や課題が決まってるからね。

 

現実世界で多少の問題があっても、時間が多少おしていても ww

必ずその方向へと導かれているように▼・ェ・▼は感じてますん。

 

 

 

 

スピリット同士で突発的に決めた出逢い

 

 

この世界で生きている中で

突発的に、ある一定の期間だけ関係を持つ場合もあります。

 

  • 何かの勉強会、セミナーに一緒に参加する
  • ゲームなどで一緒に遊ぶ
  • 何かのコミュニティで一緒に活動する
  • この課題クリアしたいから参加募集!
  • and more

 

これらの関係は、スピリット(魂)同士でコミュニケーションをとり合って

一緒に参加したり、活動したり、遊んだりしているそうデス。

 

「〇〇一緒にやる人募!」

「あ、行く行く!」

みたいな感じらしぃ。

 

まるで、ArcheAgeでの 野良IDの募集みたいな感じだなって思った。 (▪⌔▪)

 

 

テレパシーでリアルタイムに繋がる出逢い

 

 

家族間とか、身近な人たちとは結構あることだったんですけども。

相手の思考とか感情を離れていても受け取っちゃうことデス。

 

 

ある日の夕食時の出来事。

 

ダイニングで食事を始めていたんですけども、ふと・・・

 

▼・ェ・▼『そいえば、キュウリの浅漬けあったよなぁ‥』

 

頭の中で、ぽわわ~んときゅうりの浅漬けの入った器が思い浮かんだので

立ち上がってキッチンへ向かうと。

 

突然、キッチンにいたママンが冷蔵庫をガバッ!!!と開けて

ピンポイントでキュウリの浅漬けの入った器を▼・ェ・▼に差し出してきました。

 

▼・ェ・▼「ぇ?! 何で分かったの???」

 

ママン 「・・・なんとなく。」

(ママンもエンパスぽぃデス)

 

 

 

ある日の職場での出来事。

 

外出先でボンヤリと空を眺めていたときのこと。

突然・・・

 

▼・ェ・▼『あぁ・・・、そろそろ死ぬ準備しとかないとなぁ・・・』

 

そんな思考が浮かんで。

 

▼・ェ・▼『ぇ? ナンデ? ▼・ェ・▼死にそうなの??』

 

ちょっとビックリ。

 

それから数ヶ月経った頃。

可愛がってくれていた上司が、癌で余命宣告を受けたって話しを聞いて。

 

▼・ェ・▼『あぁ、そっか。 あれは〇〇さんの拾っちゃったのか・・・』

 

 

・・・というような事が、今までにも多々ありましてん。

  

 

今年に入ってから、自分が エンパス なんだって自覚してからは

気を付けるようにはしてるんだけども。

ついつい忘れちゃってて、ネガティブなの貰っちゃってから思い出すとか

おうち帰って日記書く時に気が付くパティーンが多いのねん・・・ (◞‸◟ㆀ)ショボン

油断してると境界線がガバガバなんで貰っちゃうんデス。

 

 

特に、信用してる相手とか、仲良しな友達の場合は、完全に無防備状態。 

相手の感情とか思考が流れ込んで来てることにすら気付かず

まるで自分の思考みたいにして会話しちゃってた事があったよ!

 

 

共感力が高いのって

相手の思考と感情が無意識に流れ込んで来てたからなのか!(゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

 

・・・っていうことに、数日前の出来事を思い返してて気が付いた。

 

▼・ェ・▼ 『無意識だと・・・ これは、ちょっと困っちゃうな・・・』

 

だって、▼・ェ・▼の本来の思考とは違うことなのにさ?

まるで自分が感じていることかのように話しちゃうってことじゃん。

今までの過去の諸々を振り返ると

心当たりのある出来事がポロポロ出てきたよね。

 

 

改めて、気を付けるよう心に決めたよ。

 

 

・・・とまぁ、この話も長くなりそうなので、また別の日記でするね!

 

 

で、デスネ?

 

 

テレパシーってなんぞ?

ってことについてのお話しが長引いちゃったので本題に戻りますけども!

 

 

要するに、脳で繋がるネットみたいなもんデス。

元々、エンパスっていう能力は、地球上の生き物は基本的に持ってます。

動物や植物も、みんなエンパスの能力で思考や感情をやり取りしてます。

犬や猫たちも、人間の感情を受け取っているからコミュニケーションできるし、

お花や木だって愛情を込めて接すれば、同じように愛情を返してくれます。

 

 

人間同士だけが、コミュニケーションを取り合ってるわけじゃないデスネ?

むしろ、言葉を使う人間が一番コミュニケーション下手なんじゃないかなって。

 

 

でも、人間の意識レベルが上昇して、エンパスの能力が拡大していったら

人間同士でテレパシーを利用してコミュニケーションができるようになるらしいデス。

 

 

▼・ェ・▼『いつかなぁ? もうちょっと先のお話しなんだろうなぁ』

 

 なぁんて思ってましたけども!

 

 

今回のユキコさんとの件で、身近にいない人、お会いしたことがない人とでも

もぉ既にコミュニケーションできるようになってきてるんだな!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

って実感しました。 

 

 

なので、尚更。

自分の意識他の人の意識を区別して認識できるようにしたいなぁって。

 

 

あぁ、そうかー。

だから、今までの世界じゃ限られた人達の間でしか

まともに機能できなかったんだね!

混乱しちゃうから。

でも、それらを区別して認識できるようになれば大丈夫だよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

テレパシーでコミュニケーションできる世界ってさ。

設備も費用も言葉も要らないじゃん?

今よりも、全てがとってもシンプル!

 

 

せっかく綺麗な景色に囲まれてるのにさ?

いちいちスマホで写真撮って、SNSに文字打ち込んだりさ。

誰かにシェアするために一生懸命しなくていいんだよ!

 

 

その挙句にさ。

電波ない!?とか、電池切れた!?とかもないんだよ!

 

 

綺麗な空を眺めたまんま。

そのイメージと感動のエネルギーを大好きな人達とシェアできちゃうんだよ!

 

 

楽しみデスネ!((( *´꒳`* )))ポワワーン

 

 

そんな世界の体験をちょっぴりとだけさせて頂きました。( *´罒`* )

素晴らしい御縁を頂けたことに感謝デス!

 

 

 

そんな感じで!
今日はこのへんでおしまいデス!
皆さま、よい Ascension Life を!


必要な言葉が
必要な人に
必要な時に届きますように!


愛を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

 

 

Thank you.
I love you.

 

 

*1:人生の青写真とか、ソウルバーパスとか色々な言い方がありますけども、要するに軸となるメインストーリーです。ArcheAgeで言えば、種族クエスト的なもの