▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

新たな挑戦!

 

 

 

f:id:bless-you:20170418140241j:plain

 

 

 

▼・ェ・▼さ。

今年入ってから、スゴイのね。

何が??って、色々な変化が。

 

 

で、それをシェアしようと思ったわけ!!

 

 

そのために、新しく『徒然▽・ェ・▼にっき。』ってタグ作ったよ!

日々の中でモヤモヤっとしちゃったこととか、脳内でグルグルしてることとか、ちょっと閃いちゃったこととか、要するに▼・ェ・▼の世界観を表現した内容になります!

 

 

「そんなの興味ないよ!」って人は、そのタグついてたら読まないことをお勧めします! d(ŐдŐ๑)☆ビシッ

 

 

【目次】

 

 

他人様にお見せするような内容なのか?

 

 

これな。

ぶっちゃけ、ものっそい葛藤した!

 

 

「こんな事、書いて大丈夫カナ?(◞‸◟ㆀ)」

 

 

でもね。

 

 

今まで▼・ェ・▼は、たくさんの人たちのブログや本で学ばせてもらえました!

その人たちが綴ってくれた赤裸々な生の想いや体験の数々。

それらをシェアしてもらえたからこそ、今の▼・ェ・▼が居るといっても過言じゃないのデス!

 

 

時には励ましてもらえました。

時には涙が溢れて止まらなくなりました。

時には気付きを与えてもらえました。

 

 

なので、▼・ェ・▼も。

その人たちの想いにお返しするつもりで、ぶっちゃけることを決心しました!

 

 

ブログだからこその利点

 

今まで、古くからのネトゲのお友達には、IRCやSkype、オンラインゲーム内でのチャットという形をとって、▼・ェ・▼の体験や想いをシェアさせてもらってきました。

 

 

彼や彼女たちは、古い付き合いということもあってか、▼・ェ・▼のことをとても良く理解してくれて、会話の中で新たな気付きを与えてくれることもたくさんありました。

▼・ェ・▼は受け取ってもらえること、共感してもらえることがとても嬉しくて、ついつい勢いに任せて全てを伝えたくなってしまうのです。

 

 

でも。

 

 

『人それぞれのペースというものが在る』

ある時、そのことを学んだ▼・ェ・▼。

 

 

リアルタイムなチャットでの会話だと、

「ついつい相手にとってのペースが乱されてしまうことが多々あったのかもしれない」

ということに気付いたのデス。

(この時のことの詳細は、また別の日記で改めて綴ろうと思ってマス!)

 

 

でも、ブログなら!

自分のペースで、自分に必要な内容だけをチョイスできるよね!((( *´꒳`* )))ポワワーン

 

 

ということで。

『徒然▽・ェ・▼にっき。』というカテゴリーに綴るコンシャスな内容は、そのお友達が必要な時に「届けこの想い!!!」的な意味合いもあるのデス。

 

 

見切り発車デス!

 

 

そんな感じで、ぶっちゃけることを決心しましたけども。

 

 

今年に入ってからの変化は未だかつてないほどの激しさ。

どうやってココまで辿り着いたのかっていう、今までの流れを伝えることもないまま、突如ぶちまけたところで、果たして意味が通じるのだろうか?_?

・・・という疑念がないわけでもないデス。

 

 

『▽・ェ・▼にっき。』の更新が滞りがちなのは、▼・ェ・▼自身がここのところイッパイオッパイだということもありますけれども、実は色々と躊躇していることも原因の一つなのデス。

 

 

でも。

 

 

そんなことをモニョモニョ考えていたら、

いつまで経っても始まらないぞ!!( ✧д✧)カッ!

 

 

・・・ということで、思いっきり見切り発車デス。

この先どのように進んでいくのか、勇気を持って一歩を踏み出しただけで終わってしまうのか、どこへ辿り着くのか、果たしてたどり着けるのか。

今のところ▼・ェ・▼自身全くわかっていません!

 

 

けれど、「大丈夫」だと思えている不思議。(。・ɜ・)

 

 

・・・と、まぁこんな感じ新たな挑戦を見切り発車した次第ですけども。

なまぬるくよろしくお願いします!

 

 

必要な人に。

必要なものが。

必要な時に届きますように。

 

 

愛を込めて!

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

 

 

Thank you.

I love you.