2018年なったなぁ‥
と思ったら、あっという間に2月ダヨ!
早いなぁ。 ( ꒪⌓꒪)
▼・ェ・▼はゲームで楽しく遊ぶのが好きなんだけども、
年末に美魔女秘書とFF14で、ちょろっと遊んだっきり。
年始の一発目にヒラさんから、ガッツリヒーリングしてもらったり、
師匠から、タロット・オラクルカードを伝授してもらったり。
その翌週には、突然今後のビジョン降りてきて。
ビジョンに向けて、新しく学んだスキルを使いこなせるように励んだり。
断捨離したり、身体ちゃんの調整をとったりしてるうちに・・・
ふと気付いたら、遊び成分足りん子状態 だったヨ!
調子が良かったり、状況の変化に夢中になってると、
時々やっちゃうんだよネー。
コレに気付かないでいると、ある日突然ダウンしちゃうの。
『もっと遊んで楽しみなヨー』とか
『少し、頭とか身体を休めた方がいいヨー』って感じに。
何事もバランスが大事。 d(ŐдŐ๑)☆ビシッ
面白いことに、そうゆう状態の時にオラクルカード引くと、
「もっと社会と遊びのバランスを取りましょう」
「あなたの中の子供の部分を大事にしましょう」
みたいな内容のカードが連日出るんダヨ!
ってことで。
超長い前置きで、UOうお。
まず、砦を1つ建てます
別ゲーから落ちて、ボンニャリとしていた美魔女秘書を
深夜に無理くり降臨させます。
me 「砦1こ建てたいのー」
などと、ほざきマス。
小一時間も経たない内に、砦が建ちました。ヽ|・∀・|ノ ワッホイ!
その後、外部のチャットツールで繋がっているにもかかわらず、
UOキャラで朝まで喋くり倒すという、この二人ならではの展開に。
美魔女秘書ありがとう!
お疲れ様でしたw
桜のお店の画像を保存する
全景
某なヴぇちゅんが建ててくれた癒しの洞窟①②。
それぞれの好きな部分を融合して作ったお店に見えないお店。
「自分好みのデザインにすればヤル気がでるカナ?」 なんて、
形から入ってみたけども、根本的な問題がクリアできてないんだから無理だったヨ。
デザイン的には、大好きだった!
1階部分
ベンダー立てようと思って。
思っただけで、アイディア浮かばなくて放置!
荷物が散乱していて、とてもお見苦しぃ・・・。
2階部分
ベンダー立てようと思って(ry
3階部分
お店の倉庫に‥と考えてた。
床が竹なのは、屋上部分の内装を外からでも見えるようにしたかったから。
ゴザとか絨毯でも貼ろうと思っただけで(ry
・・・と、まぁこんな感じのお店を造ってましたん。
自然が浸食して風化している途中の瓦礫風、岩山風とか。
ナチュラルな感じの物件が大好物デス!
今度はどんなの造ろうカナ。 (。・ɜ・)
アレコレ妄想している時が一番楽しい罠。
楽しんでこ! ٩(ˊᗜˋ*)و
てところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいゲームライフを楽しまれますように❤
愛を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.