▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

Simple is Best.

 

広告が出てるよ! (゚ロ゚ ナンタルチーヤ!!

 

 

ふと気付けば、最後の更新から3ヶ月が経過していました。

新緑初々しい春から、梅雨を吹っ飛ばし・・

ボクの大嫌いな夏になっていました。 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 

 

連日の暑さで脳みそが茹っていますボクです。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

 

年が明けてからというもの、本当に色々なコトがありました My Life。

 

 

『断捨離、断捨離』 と・・

過去の日記でも事あるごとに呪文のように呟いてきたボク。

それでも、バイオリズムが降下してどん底に突き当たる度に、

またまた荷物満載状態になっている自分に気付く。

 

 

あれも、これも。

目に入るもの、耳から聞こえるもの。

それらは本当に自分の問題なの?

自分は本当にそれが必要なの?

 

 

そう考えたとき。

抱えていた8割がたは自分のものではなかったことに気付く。

 

 

他人からどう思われるかとか。

そんなコト気にしちゃいないようで、やっぱり気にしてたり。

そうやってまた余計な荷物を背負い込んで動けなくなる。

 

 

Simple is Best.

 

 

ボクは、ただボクで在ればいい。

 

 

誰かを介さなければ得られない幸せなら、それはまやかし。

何かを手にしなければ得られない幸せなら、それもまやかし。

 

 

本当の幸せとは、ボクがボクとして今を生きること。

 

 

誰かの為にと自分を殺して何かをしても、最終的に残るのは不満。

人生において、やらなければならないことなど、そう幾つもない。

大抵は、ボクがやりたいか、やりたくないかのどちらかというだけの問題。

 

 

人はみな、いずれは必ず死を迎える。

ならば今、わざわざ自ら自分を殺して生きる必要もない。

 

 

生きるのならば、私を生かす。

 

 

全てはシンプル極まりない。

 

 

何かを選択する時。

何か行動を起こす時。

常に自分に問いかけよう。

 

 

ボクは本当にそれを望んでいるの?

 

 

答えの中に、ボク以外の誰かの存在が出現したら、

それはボク自身の本当の望みではないということ。

 

 

この半年を過ごす間に、そう思い至ったボク。

 

 

リアル生活でも物凄い勢いで、人も物も断捨離しています。

そのおかげか、イライラと情緒不安定に陥るコトもなくなり、

とてもニュートラルな感覚で日々を過ごすコトができるようになりました。

 

 

今までどんだけ他人に振り回されてきたんだろ・・

っていうか、振り回されることを自分で選択してたんだよね。(◞‸◟ㆀ)

 

 

まだまだ断捨離!!

絶賛継続中デス。 ( *´罒`* )イヒー

 

 

年内にどれだけ身軽になれるかなぁ? ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

てことで、UOも例外なく断捨離実行デス。 d(ŐдŐ๑)☆ビシッ

自分のモノでもないモノに課金続けるとか、

どんだけアホなん・・ (゚ロ゚ ブックリッ!!

 

 

隙間産業で、地道な作業へ突入開始します。

 

 

2015y07m20d_152257754.jpg

 

 

てところで、今夜は おしまぃ - *・ Fin ˖✶ -

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

 

Thank you.

I love you.