盛り上がって参りました!
My テンション!
独り盛り上がり、本店へとロギン!
・・萎え~る・・ (◞‸◟ㆀ)
ぃゃぃゃ。
萎えてばかりでは一向に進まないので! d(ŐдŐ๑)☆ビシッ
補充が楽しくて困っちゃうねっっ!
ていう感じに、アタクシのテンションが上がるお店に改造するのデスヨ!
・・どんな? (´・ω・`)
ま、まぁ、千里の道も1歩からデス。
まずは、皆さまの利用頻度の高い
修理券ベンダーエリアから攻めてみようと思うマス。
ビフォアー画像。
これをいかに森森しくするか。
できればこの目がチカチカするカラフルなRBの色も変えたいところだけれども・・
ま、まぁ、少しづつね。
色んなモノが外れそうな予感がしながらも、
どうせ内装を変えるのだからと、意を決してカスタマボタンをポチコするも・・
お約束。
修理券ベンダーは、本店垢のレンタルベンダーだった。
くそう!
先週満タンに詰め込んだばかりの修理券。
これを撤去するのか・・ (◞‸◟ㆀ) ショボン
しかぁし、これも理想のためっ・・! ( ゚д゚ ) クワッ!
小さな土台のため、ストレージに余裕がありません。
が~さんに手伝ってもらって、訳の分からない荷物を倉庫へ移動してもらいつつ、
レンタルベンダーの解除作業を進めます。
ベンダー撤去後、カスタマボタンを押して驚く。
半分以上が竹パーツだった(笑)
内装変更中。
ロックを外した瞬間、アビス行のテレポが消えてしまい大騒ぎに。
どうやら、ステハイキャラが盗って逃げた模様。
みおさんや、なヴぇちゃんまで、心配して来てくれました。
心配かけてゴメンなさい、ありがとう。 ( p_q)
この経験を活かし、色々と気を付けながら作業しようと思いました。 (´・ω・`)
途中、アクシデントに見舞われたものの、
サクッとカスタマを終わらせて、少しばかり内装も変更しました。
森森しく、心が和む空間を目指しています。 ((( *´꒳`* ))) ポワワーン
セキュアスペース用に造った場所。
が~さんと、なヴぇちゃんが気に入ってしまいました。
どーしたもんだろかなー。 (。・ε・。)ナー
んでも、気に入ってもらえるのは嬉しいデス。 ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·
夜も更けてきたので、「そろそろ寝るヨー」と周りを見回してみたところ・・
なヴぇちゃんが、ベンダーゴッコしていました。
二人とも、たまに湧いて気まぐれに活動するボクに付き合ってくれてありがとう。
人は人に支えられて生きて(活きて)いるんだなぁ・・と
近頃、何かにつけ思う機会が増えました。
みんな、ホントにありがとう!
てところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいゲームライフを楽しまれますように❤
愛を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.