▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

明日から本気だす

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

o0507015512802012020.jpg

たまに思い出したかのように無限で木こり↑age↑に勤しんでます。

今日は、0.2あがた。

 

 

 

GMになるのは、いつの日だろうか。

ていうか、ボクが無限でGMになる日は来るのだろうか。

 

 

それくらいの勢いで、まったり無限生活を送っているボクです。

こばわ。

  

 

今日の1日1ぼけもん。

 

 

ここのところ、ぼけもん有志を募っても反応がない。

またもや、が~さんと二人討伐。

いつも付き合ってくれるが~さん、優しい。 (。-人-。) アリガチョー

 

 

 

o0507025612802013025.jpg

前回の二人討伐の時に、獣が3匹になっただけでは、

あまり時間短縮にならないことがわかったので、

今回は、ボクが戦士を出してみることに。

 

 

 

果たして、ボクにウィプスの相手が務まるのだろうか。

ちぼんして、ボスエリアから叩き出される結果になりはしないだろうか。

それはもぉ、手に汗握るくらいのドキドキ加減。

 

 

 

o0507016912802017560.jpg

まずは戦士で、ウィプスに名誉の徳をとってから、

メイジでボスとウィプスに不調和をかける。

 

 

 

これが中々かからなくてシビれる。 (;´Д`)

 

 

不調和がかかってから、ウィプスに殴りかかる。

殴っている間の回復は、が~さんが一人で踏ん張りをみせてくれる。

 

 

ドキドキしていた割りに、順調に討伐は進んでゆく。

3匹ほどウィプスを倒したところで、ボスも倒れた。

 

 

頑張ったのに、戦士は何も貰えず。

ガッカリしながら、メイジの画面に切り替える。

 

 

バッグの中に、ファイア色に光る粒が見えた。

 

 

 

o0507020112802020382.jpg

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚ キタワァァァ ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

大興奮。

 

 

 

大慌てで保険をかけて、我が家へ飛んで帰る。

 

 

 

o0507023412802068415.jpg

やっと逢えたね。

ボクの瞳。

 

 

 

とてもキモイです。^p^

 

 

瞳は出ましたけども、が~さんと二人で逝ける数少ない狩場なので、

まだまだ、ぼけもんは続行です。

 

 

あわよくば、次の瞳ゲットを狙う欲深いボク。^q^

  

 

 

。・ : * ✿            ✿ * : ・ ゜

 

 

 

1日1ぼけもんも終了し、念願の瞳ゲットで気分も↑age↑×2になったところで、

桜のきょぬーに年始の御挨拶に伺おうということになった。

 

 

 

o0507019212802093506.jpg

しかし、お店にきょぬーの姿は見えず。

しばし待ってみたけども、チラリとも現れてくれなかった。

 

 

 

図書館を覗きに行ってみたけども、萌えキャラすずたんの姿もなし。

 

 

去年はとてもお世話になったことだし、

御挨拶したかったんだけどな。

 

 

萌えキャラにも御挨拶して、今年初萌えを期待してたんだけども。

 

 

まぁ、時間も時間だったせいもあるかもしれない。

また日を改めて、もう少し早い時間に顔を出してみようということに。

 

 

 

。・ : * ✿            ✿ * : ・ ゜

 

 

 

出雲へ戻り、もさもさとセキュアを整理していると、

が~さんが、深い眠りについていた戦士で遊びに来てくれた。

 

 

 

o0507021912802099438.jpg

驚いたことに、が~さんの戦士はメイサーだった。

 

 

 

ボクの戦士は、剣と槍と弓。

メイサーだけは、今までつくったことがない。

 

 

だいぶ前に、脳筋さまがメイサーへと転職していたのを見て、

ボクもメイサーやってみようかしら・・とか思ってみたりしたけども、

武器が全くないしなぁ・・とか。

 

 

錬成も習得しきれていないから、一から自分で作る気力もないわで、

メイサーへの転職は、ぼんやりとした願望だけでプチ隠居に突入していたんだった。

 

 

が~さんの戦士を見て、突如として思い出したメイサー転職への想い。

 

 

 

o0507015612804146407.jpg

話している最中に戦士へとキャラ替えし、ルナ城内のショップでPSCを購入。

 

 

 

衝動買いで、ついに箪笥貯金が底をついた。

やヴぁぃ。

 

 

しかし、買ってしまったからには、もぉ後には引けない。

 

 

 

o0507016812804149918.jpg

勢いのある内に魂石でSSを抜き、メイス120を喰らう。

ヘイブンでスキル40習った。

 

 

 

夜も更けてきたので、今宵はこの辺りで終了。

明日から本気だす。

 

 

 

 

 

てところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいゲームライフを
愛を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚ 

Thank you.

I love you.