プチ隠居から復帰して1週間。
たった1週間なのに、溜まりまくりつつあるSSを消化するために、
せっせとブログを書いていると、chでが~さんが叫んでいる。
(´ω`) 「きょぬーが瓦礫の山を見せてくれるって!」
な、なんだとう!!
いそいそとロギンするボク。
てっきりお店にいるもんだと思って来たらば、二人の姿はなく。
大和からお越しのお友達と佇んでいた萌えキャラに尋ねると・・
アビスのお店に案内してくれた。
桜のアビスには、蜘蛛行きのテレポがあるんだな。
覚えておこう。
階上から、きょぬー達の声が聞こえてくる。
萌えキャラに案内されながら、声のする頭上へと向かう。
最上階に到着すると、お宝の山に大興奮のが~さんがいた。
ボクも混ぜてもらう。
シダや岩、ゴミなど瓦礫の山。
噴き出しそうになる鼻血を必死で抑えつつ、
お宝の山を漁っていると、きょぬーのゴキにフレンド設定されるボク。
そして、信じられないことを言い出すきょぬー。
きょぬー 「気に入ったのがあったら、ゴキに入れてね」
(´・ω・):;*。':;ブッ
こらえていた鼻血が噴き出してしまったではないか。
が~さんと二人で、同時に悶絶。
悶絶するボクらにお構いなしで、
ぽぃぽぃとキノコやら何やらをゴキに詰め込んでくれるきょぬー。
きょぬー 「そろそろ、次に行ってもいいかな?」
ま、まだ、あるんですか・・
アビスではゲートが出せないため、一旦ルナのお店に飛んだ。
そこで出された赤いゲートをくぐると・・
でで~ん・・ と、眼前にそびえ建つ砦。
ありとあらゆる内装品に出迎えられるボクら。
きょぬー 「アリゼくんに内装を頼むときには、専用の倉庫を建てるんだよ
ここにあるもの、好きなだけ持ってっていいよ^^」
(´・ω・):;*。':;ブッ
色んな意味で、再び鼻血を噴出したボク。
ここの他にも、倉庫が別途で2つあるそうな。
大昔のボクを彷彿とさせる姿をソコに見た気がする。
お言葉に甘えまくり、内装品を頂いたあと、
こ狭い我が家へと、お越し頂いた。
ゴキ&ラマから大量のブツを放出し、颯爽と去ってゆくきょぬー。
貴重な時間とアイテムをありがとうございました。(。-人-。)アリガチョー
今夜は、めずらしくナヴェが早寝をした晩。
この記事を見て、悶絶する姿を想像すると・・
さすがに申し訳なくなってきた。
てところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいゲームライフを❤
愛を込めて♡ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
Thank you.
I love you.