▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

不貞寝る

 

職場で微妙に席替えがあって、ちょっぴり御機嫌な ボクです。

こばわー ヾ(。・ω・。)ノ゙ *プニプニ*

 

 

お隣・・といっても、広めの空机を1つ挟んでなんですけども、

まぁどーにも受け付けられない彼女が座るようになって1年ちょっと。

 

 

 

突発性難聴が出現するほど、気持ち的に苦痛の日々だったもんで、

部署内の一部で席移動しないといけなくなったって話を課長から聞いたときに、

「はぃはぃ!! あたし、隅っこでいいから移動したぃ!!!お願ぃぃ!><」

と、元気よくお願いしといたんですけど。

 

 

週明けて出勤してみたら、ボク据え置きで、彼女が少し移動してた。(´・ω・`)

そして、「お父さん」とか「おじさん」とかの愛称で慕われている、

別部署の主任さんが、ボクのお隣になってました。

 

 

お父さん的には、目の前に彼女が見える位置になっちゃったもんだから、

「ちょっとキツいわ・・」と、凹んでましたけども。

ボクは万歳だからイイです。ヽ|・∀・|ノ ワーィ

 

 

 

         。・ : * ✿            ✿ * : ・ ゜

 

 

 

ちょっぴり御機嫌なボクが帰宅すると、

「19:00 城腐り予定」という腐れ王からの伝言が・・!!

 

 

いえあああヽ|・∀・|ノ

 

 

 

待ってて!ボクのお城っっ!!!!

 

 

 

2016y01m09d_165847757.jpg

 

 

場所がわからないので、が~さんに連れて来てもらう。

 

 

植木鉢やら何やら、アイテムも相当だったらしいんですけども、

今日のボクは、お城狙いです!!!

 

 

砦よりも更にでかすぎてわけわかんないので、

SAにクラチェンジしてスタンバイ。

 

 

2016y01m09d_165943914.jpg

 

 

19:00予定だった腐り。

 

 

腐ってもすぐに建築できない、建築制限とやらがあるというので、

ご飯やら、お風呂で離席してる間に建てられちゃうと凹むボク。

 

 

「もっと早く腐ればいい」

 

 

とかほざいた瞬間に腐り落ちた。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

が~さんは無言で植木鉢を拾いまくる。

ボクも無言で建築ツールで建設を試す。

 

 

o0502022711773670501.jpg

 

 

ものすごい勢いで、画面からアイテムが消えてゆく。

すごぃ。

まるで、ハイエナの群れのようだ。

 

 

o0502017911773681249.jpg

 

 

拾えるアイテムというアイテムが全て消え去った後。

現地に残るのは、お城狙いのプレイヤーと数人の野次馬のみ。

 

 

建築制限って、どれくらいの時間なんだろう。(´・ω・`)

 

 

帰宅したK氏がchにロギンしてきたので、

「おかえり」も言わずに質問するボク必死。

 

 

K氏 「5分~1時間以上のランダムらしいよ」

 

 

ジリジリと持久戦開始。

 

 

o0502018611773932344.jpg

 

 

無言の持久戦が開始されてから、30分が経過した頃。

 

 

イライラし始めて、建築ツールを連打したら、

ツールが使用できなくなってしまった!!!(゚Д゚;;)

 

 

K氏ぃぃぃ!!!

 

 

K氏 「ある一定の時間をおかないで、連続して使うと使用制限入るらしいよ。

    しばらく使えなくなるってさ」

 

 

なんだとぉぉぉぅ!!

 

 

お城が手に入るなら、他の家なぞ腐ってもかまわん!

別垢起動で挑むボク必死。

 

 

15分建っても、建築ツールの使用制限解除されないんですけど・・(´・ω・`)

 

 

K氏 「制限中に使用すると、時間がリセットされるらしいよ」

 

 

 

ξ*゚⊿゚)ξ 「そゆことは、先に言いなさいよねっっ!!!」

 

 

 

プリプリしながら、古いPCを起動して3垢目を参戦させるボク必死。

 

 

2016y01m09d_170253817.jpg

 

 

ボクのお城は、まだですか!!?

 

 

1分おきに交代で建築ツールで建築を試みる。

 

 

1時間58分。

1番目の垢で建築を試みようとした刹那・・

 

 

o0501017311773975562.jpg

 

 

 

負けた・・・_| ̄|.......○ il||li コロコロ..

 

 

 

ボクのお城がぁぁぁぁっっ

 

 

 

不貞寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

 

Thank you.

I love you.