▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

突撃!! ステキなおうち - Part 3

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

 

突撃!!ステキnおうち【第3回目】は、

前回に続きまして、桜シャードで出逢ったボク好みカスタマのお店ですラブラブ

 

 

 

【全景】

 

2016y01m04d_042312827.jpg

 

 

 

【1F】

 

2016y01m04d_042406371.jpg

 

 

 

【2F】

 

2016y01m04d_042449606.jpg

 

 

 

自鯖じゃ、行くお店は限られてるんで、

めったに撒かれたルンは飛ばないんですけどね。

 

 

桜のボクは、アクティブです。

ルナ銀にルンが積んであったので、飛んでみたのですけども。

現地に舞い降りた瞬間、「当たり!!!ヽ|・∀・|ノ 」を確信しました。

 

 

1歩足を踏み入れて・・・

すぐルンベンダーを探しましたヨ!!

まぁ、探さなくても、入り口に立ってましたが。

 

 

撒かれたルンは、拾わないで直飛び派です。

当たりだと思った時点で、お店のベンダーからルンを買いますです。

 

 

o0502031711740019482.jpg

瓦礫のある内装は、華やかですよね音譜

 

 

自鯖で持っていないタイプの草を、いくつか発見しました。

とても欲しいです!!!

 

 

o0506025211740026591.jpg

あとこの「足場」!!!

 

 

初めて見ました!!

欲しいですぅぅぅ!!!

いいなぁ、いいなぁ。

 

 

こゆアイテムをこれ見よがしでなく、

何気なく内装に組み込んでる辺りに、オーナーさまの奥ゆかしさを感じました。

 

 

ボクならたぶん、「さぁ、見るがいい!」くらいの勢いで、

これ見よがしに設置しますから!!!

 

 

o0501027611740038484.jpg

 

 

こちらのおうちの一押しは、

左側にある池と一体化している蓮の葉と鯉たち。

すばらしいの一言に尽きますです。

 

 

o0506021011740061890.jpg

 

 

お花屋さんを営まれていらっしゃいますが、

日用雑貨を始め、フィッシュパイや、染料なども扱われています。

バッグ内のディスプレイがまた、可愛らしぃラブラブ

 

 

o0506020811740071980.jpg

 

 

こんな風に、みっちり美しくアイテムを並べる方法を

どなたか教えてくださいませ。

 

 

 

o0506025511740051473.jpg

お店の場所がまた、いいところですね。

 

 

雪も降りーの、緑地もありーの、池もありーの、

眼前には、迷路の生け垣ありーので、とても素晴らしいロケーションです。

 

 

舐めるように、あちこち眺めながらブログを書きつつ、

気付くと落ちてたりしてたんですが・・・

静かでいいところです!!!

 

 

 

ステキなお店との出逢いに感謝音譜

 

 

 

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

 

Thank you.

I love you.