▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

【UO】 突撃!! ステキなおうち - Part 1

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

こばわー、ボクです。

ヾ(。・ω・。)ノ゙ *プニプニ*

 

 

唐突ですが、内装が好きです。

好きな内装に見合ったカスタマも大好きです。

 

  

思えば、カスタマパーツもたくさん増えましたね。

内装に使えるアイテムも、めっちゃ増えました。

 

 

昔は、豆腐な建物が大半で、

内装屋さんのステキなおうちも、有名どころがメインでしたけども。

 

 

近頃は、可愛らしいおうちを見かけることが多くなりました。

 

 

なので。

 

 

そんな可愛らしぃおうち達に出逢ったらば、

忘れない内に、不法侵入 お邪魔させていただいて、

今後、パクる インスパイアするために、

無断撮影 記念撮影させてもらおぅというコーナーを作りました。

 

 

 

記念すべき【第1回目】は、桜のムングロで出逢った、

可愛らしいお店ですラブラブ

 

 

【全景】

 

 

o0507060111739298694.jpg

 

 

昔から、このくらいのちっちゃくて、

ゴチャゴチャと作りこんであるおうちに憧れます。

 

 

o0505020311739293713.jpg

この壁と屋根の組み合わせも可愛いなぁ・・なんて。

 

 

 

ボク的には、今までやったことのないパターンなんで、

パク・・ インスパイアしてみたいと思うます。

 

 

ヒマワリの鉢植えも、めちゃ可愛ぃラブラブ

 

 

お2階部分へは、アクセス制限ありで、

残念ながら、なめ回すように眺めることができませんでした・・

 

 

o0506025711739310793.jpg

日用雑貨や、お花、内装品などを取り扱っていらっしゃるようです。

 

 

 

可愛らしいおうちとの出逢いに感謝音譜

 

 

 

 

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱  £ονё & βLёss уoц  ⊰⊹ ღ.。*゚

 

Thank you.

I love you.