▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

k氏 vs ステドラ様

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

今日も今日とて、バルクオンラインのボクです。

こばわー ヾ(。・ω・。)ノ゙ プニプニ

 

 

 

o0508027211615085674.jpg

デルシアのテイラーが、尋常でない在庫を抱えているのを目にしたら、

間違いなく犯人はボクです。 ^q^

 

 

 

あぁ、やってるんだな‥

と、生ぬるい目で見てやってくださぃ。

 

  

そんな生産オンラインなボクにお構いなく、

近頃ヤル気ムンムンな氏。

 

 

「ステドラ逝くー?」 とのお誘いに乗ってみますた。

 

 

相変わらず、逝ったことのない場所が多いボクです。

 

 

 

0.jpg

(* モンスター協会 様 より)

 

 

 

毎度お世話になっております。

モンスター協会さんの わかりやすい地図で、

ステイジアン・ドラゴンさまが鎮座する場所を確認。

 

 

 

o0508027211615107283.jpg

まずは、勤勉エリアで鍵を集めるらしいので、

コロスケ召喚できる神秘釣りキャラで様子見することに。

 

 

 

戦士の氏が、モリモリと敵をなぎ倒していくので、

あっという間にボス降臨。

コロスケ強し!

 

 

 

o0508027211615109773.jpg

さっくりと鍵であるオーブも集まったので、

不調和メイジにキャラ変えして、いざドラゴンの間へ!!!

 

 

 

2015y01m19d_000134373.jpg

何が起こったのかわからないまま、

灰色の世界よ、コンニチワ。

 

 

 

アンクがあるからいいものの。

蘇生後、必死の不調和がかかったところで、氏乙。

 

 

 

o0508027211615131099.jpg

悠然と宙を舞うドラゴン。

 

 

 

怖いよ、怖いよ、不調和切れちゃうよ。

gkblしながらインビジするも、

華麗に暴かれて乙。

 

 

 

o0508027211615136455.jpg

ぬおおおおおお!!!!

 

 

 

敢え無く乗りドラも乙。

 

 

 

o0508027211615140531.jpg

やっとこさ、安定したところ。

 

 

 

二人とも、ペット乙で徒歩状態。

ドラゴンに覆い被さられて姿の見えない氏に、

必死の鬼ヒールを連打するボク。

 

 

 

o0508027211615147074.jpg

‥あれ?

 

 

 

突然訪れる静寂。

呆然とする二人。

 

 

 

倒せたああああヽ|・∀・|ノ

 

 

 

いぁまぁ、倒したのは氏なんですけどね。

 

 

正直、倒せると思ってなかったし(←ヒドイ)

倒せたとしても、どんだけ時間かかるかねぇ‥ なんて話してたのよね。

 

 

欲しかった妖精本を1発でgetした氏。

おめれとん^^^^

頑張った御褒美貰えてよかったね!!!

 

 

 

o0508027211615155050.jpg

ボクは、ドラゴンの頭を頂戴しました。

 

 

 

これでひとまず、アビスのボスには全てお目通りを叶えたことになるのかな‥?

と、思ったら『abyssal infernal』とかいうボスがまだ残ってた。

 

 

このボス初めてみるなぁ。

よそ様のブログでも見たことがないぞ?

新リッチと同じく、Fルールのチャンピオンエリアなわけね。

 

 

‥ボクが訪れる日は、果たしてやって来るのだろうか。

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.