▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

お店の宣伝とかしてみた

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

内臓全部が引きつって、起き上がるのに四苦八苦なボクです。

こばわ。 ヾ(。・ω・。)ノプニプニ

 

  

学生時代に購入したコンポを、いまだに使っているのですが、

3CDチェンジャーのMD、Wカセットという代物。

 

 

何度か壊れて出張修理してもらってたのけども、今じゃPCで音楽聴けるしね。

その内修理も呼ばなくなった。

 

 

PCの音源をステレオで出力してるだけという、

無駄な場所取り遺物に成り下がっている我が家のコンポ。

 

 

とうとう反乱を起こした模様。

 

 

 

o0296013111544528441.jpg

夜中に突然、CDも入っていないのにチェンジャー機能が作動しますた。

 

 

 

いい加減、捨てるなら捨ててくれという、

コンポの魂の叫びを聞いた気がします。

 

 

でも今って、何買っていいのかよくわかんなぃ‥(´・ω・`)

音重視で、なんかいいのないですかね。

時代について行けずに、考えることを放棄しているボクがいます。

 

 

噛むさんのおうちを片付ける作業を開始しました。

少し片付けてしまってから、SS撮るのを忘れていたことに気付く。 

 

 

 

o0508015511544551093.jpg

ほぼ満タン状態でのスタートですた。

 

 

 

o0508025011544565813.jpg

なかなかなカオス具合。

 

 

 

セキュアを1つずつ丁寧に攻めてゆきます。

ぽいんにょになるものは、ブリ銀のゴミ箱へぽぃぽぃ。

 

 

くりんなっぷ中に譲渡してくれるなんて。

相変わらず空気の読める噛むさん Love❤

 

 

装備品などは、練成で使えそうなものは自宅のタンスに突っ込み、

それ以外は、女王のフォージで溶かす。

 

 

上記以外のモノや、旧表記アイテムなんかは捨てるには忍びなぃ、。

 

 

 

o0492025111544574778.jpg

ということで、期間限定のベンダーを立たせてみました。

 

 

 

1箱ずつ攻めているので、ちまちまと並べているのですが、

戻ってベンダーに入れようとすると、すでに何かが売れているという。

なんですか、ボクのお店見張ってる人いるんですか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

ちなみに。

 

 

ボクのお店、復活してはいますが、

今のところ消耗品アイテムなんかは扱っていません。

なので、ルンばら撒きなんかもしてません。

 

 

そんなしょっぱいお店ですが、

 

 

「覗きに行ってやってもいいぞ?」

 

 

という奇特な方のために地図を載せてみます。

 

 

 

o0488024511544600204.jpg

トレハンの地図っぽくて、(・∀・)イイジャマイカ と1人で悦に入ってるボクがいます。

 

 

 

きもいです。

 

 

暇な時にでも、遊びに来てクマサイ。

キモイ店主に会えるかもしれません。

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.