▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

人は外見で判断してはいけませn

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

リアル我が家は、住所に『山』が付くくらいなので、

割と小高いところにあるます。

 

 

景色が良いのはいいことなのですが、

お散歩のラストスパートが上り坂なのは如何なものか。

 

 

苦行を乗り切ったボクです。

こばわ。 ヾ(。・ω・。)ノプニプニ

 

  

本日のブリ主。

 

 

 

o0502020711537916955.jpg

はろうぃん仕様にお着替えしました。

 

 

 

ルナ城内で衝動買いした『バーチューベインガントレット』が

こんなところで役に立ったのが嬉しす。

 

 

 

o0491016311537930703.jpg

バルクのお片づけをしようと心に決めたそばから、

ゴミを大量に拾うボク。

 

  

 

@病気です。

 

  

バルクのブン回しは、裏方姉さんの担当です。

 

 

 

o0496014311538277318.jpg

紫色のシャツを着た、ホコツマスターがボクのバルクを受け取る担当。

 

 

 

UOを始めた当時は、裁縫バルクの方が好きだった。

 

 

黒熊姉さんの生みの親であり、

初心者のボクに生産を叩き込んでくれたアシュ姉さまは、

鍛冶バルクと堀りがお好みだった。

今は、姉さまの気持ちがよくわかる。

 

 

鍛冶バルク Love ❤

 

  

どれくらい好きかというと。

 

 

 

o0502025111538297443.jpg

バルクの所持リストをエクセルで作って管理するほど好き。

 

 

 

そして、バルクは買わない主義。

自分で青ルニを出すのが、昔からのテーマ。

 

 

最初の1本は、もちろん保存用。

眺めて(・∀・)ニヤニヤ する予定。

ボクきもいです。

 

  

キモイこと言ってる内に、ガコピが貯まってきたので、

土エレと戯れることにします。

 

 

戯れる前に、てつさんみたく堀キャラに弓を持たせたら楽なんじゃないかな的な

思惑に囚われているので、弓を持たせてみました。

 

 

 

o0496022011538343079.jpg

相変わらず、見た目だけは出来る子みたいです。

『人は外見で判断してはいけません』の見本みたいな人です。

 

 

 

o0456015111538355444.jpg

蓋を開けてみたら、中身はカオスだたりします。

開けた本人もビックリです。

みなさんも気をつけたほうがいいでうs。

 

 

 

土エレと戯れる前に、この中身をなんとか整理しないといけないかもです。

 

 

バルクが減る気配が、全くもって感じられません。

 

 

本日の報酬。

 

 

 

o0496014411538372170.jpg

ダルルニ×3本。

天ぷら粉×1個。

 

 

 

ダルルニだけ、ベンダにぶち込んでおくますね・・・

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.