▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

物乞いる

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

お散歩頑張ってます。

身体中がギシギシいってて、ロボットみたいになっているボクです。

こばわ。 ヾ(。・ω・。)ノプニプニ

 

 

 

o0489007411536069281.jpg

今回は、幸運アクセセットを貰ってみたyo。

 

 

  

ノーヴォブルーとエトワールブルーだなんて。

お名前が耽美で、とてもよろしくてよ?

 

 

 

o0487024511536088446.jpg

装備したら、こんな感じ。

これは幸運濁テイマに装備させたいとこだけども。

 

 

 

うちのエセテイマは、アクセでドーピンぐぅだた‥

テイマ↑age↑か。

 

 

秘薬コストないのも困ったな。

他の装備でまかなうしかないか。

 

 

色々妄想だけが爆走していて、現実がなかなか追いついていません!!

リアルといっそです。

 

 

先日、物乞いキャラで、いそいそと街へ繰り出し

「trick or treat!!」と叫びまくったのですが。

 

 

特別なアイテムはGMじゃないと貰えないことに気付く。

 

 

また、スキル↑age↑か・・・っっ!!!

 

 

隠居前、物乞いで「灯りの消えないランタン」が貰えることを知って、

エルフの街で物乞いしまくってたけども。

 

 

ある程度、数が手に入ったからか

スキル70辺りで放置だった模様。

 

 

 

o0487006511536157583.jpg

おまけに、マイナスカルマ。

 

 

 

移動もままならないようなキャラで、

カルマ↑age↑とか、考えるだけでも恐ろしぃ。

 

 

ので。

 

 

元釣り師のボニーちゃんに、物乞いスキル↑age↑をお願いすることに。

 

 

 

o0289013811536171564.jpg

物乞いと裁縫伝説をぶっ込む。

どんどん元の職業から掛け離れていくボニーちゃん。

 

 

 

さぁ、物乞い↑age↑しつつ、「trick or treat」だ!!!

 

 

二兎を追い求め、えろふぉの街で物乞いするも、

罵倒を浴びせられるばかりで、スキルはぴくりともしなぃ‥。

もしや、70を超えてスキルが上がらなくなったんで放置してたのか・・・

 

 

・・・ggるks。

 

 

物乞いスキルは、普通に上げるのはキツイらしぃ。

傭兵を2人雇って、交互に物乞いスキルを使うマクロを組むのが簡単だと。(´・ω・`)

 

 

ブロガーの皆様、ありがちょー。(。-人-。)

みなさんのおかげで、やりたいことが色々できます。

 

 

ってことで、さっそくコーブへ!!!

 

 

 

o0503020511536222761.jpg

o0503011811536224115.jpg

傭兵2人を拉致って、おうちへ戻ると氏がいた。

 

 

 

chでスキルが上がらないと文句をブー垂れていたので、

物乞い 3.0 のピンチラを床に捨てにきてくれた音譜

 

 

ありがちょーヽ|・∀・|ノ

でも、床に捨てるのは、やめてくださぃ。

 

 

97.0 になったら喰いますね!!!

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.