▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

泣かない!!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

14周年記念ギフトチケットを貰っていたときのこと。

 

 

 

2014y02m16d_012629407.jpg

ロギンすると、のっぱらにポツーン。

 

 

 

ここは誰?

ボクは何処??

 

 

 

o0512025111503924021.jpg

少し歩いてみると、木々は枯れ木。

 

 

 

Fか!!!

 

 

 

2014y02m16d_013158269.jpg

マップツールを立ち上げてみる。

 

 

 

自宅まで歩いて帰れる距離だた。

 

 

なんであんなところに居たのか、さっぱり思い出せない‥。

そんな休日。

 

 

 

o0490023111503917601.jpg

すいれん & 群生すいれん を貰ってみた!! 

 

 

 

o0800060011503937822.jpg

さっそくお店に飾ってみたいのだけども・・・

 

 

 

内装済みのロックが、あちこち外れてしまうのが恐ろしくて、

なかなか・・・ 気が‥ 進まなぃ‥ チキンなボク。

 

 

えぇぃ!!

めんどい事は連休中に済ませようぜっっ!!!

 

 

ボクは飛べる!

 

 

I Can Fly!!!!

 

 

あぁ‥ やっぱり・・・354354

 

 

いいんだ。

 

 

一度外れてしまえば、もぉ怖いものはないのさっっ!!

そっからは、カスタマボタンを押しまくりんぐ。

 

 

水の上に浮かべるには、水床から普通の床にカスタマしなおさないと置けない。

設置した後、再度水の床にカスタマ。

 

 

非常に手間がかかるけども、仕方がない。

 

 

o0494023511503986824.jpg

1箇所目は、3階と4階の部分。

 

 

 

o0494023511503988250.jpg

1つずつ追加で貰ってきて、1階部分にも飾った。

 

 

 

ご満足ー音譜 ( ´艸`)ウフー

 

 

さて、次は何を貰おうかな!!!

 

 

あぁ、そうだ‥ ロックが外れたアイテム達を

元に戻す作業が‥ 残っていたわね・・・

 

 

 

(´・ω・`)

(´・ω・,';,';,',

(´・ω,';,';,',

(´,';,';,',

(,';,';,

';,,('

 

 

';,,('

(,';,';,

(`,';,';,',

(`・ω,';,';,',

(`・ω・,';,';,',

(`・ω・´)泣かない!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.