▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

ハ○ーフラッシュ と ダルマさんが転んだ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

o0428020011483918166.jpg

* エサを与えないでくださぃ。*

 

 

 

もちろん拾って帰りました。

こんなことだから、いつまでたってもセキュアが(ry

 

 

 

o0428020011483919129.jpg

ゴミ拾いの後は、スラッシャー先生のお宅へ。

 

 

 

今日も先生は、お元気でいらっしゃる。

ハ○ーフラッシュに勝るとも劣らない、

スラッシャーフラッシュで、討伐隊を真っ白な世界へと誘い、

 

 

「ダルマさんが転んだ」かのように、ピタッとその場に居る者の身体を固める。

加えて、先生を中心とした放射線状の火炎放射でジリジリと身を焦がす。

 

 

そんなイヤラシイ強力な攻撃を受けつつも、

我が家のボニーちゃんは、近頃転がらなくなった。

 

 

装備を変更したせいもあるけれども、

小技を使う事を覚えたからなのだ!! (`・ω・´) エヘンプイ

 

 

 

o0491021111483925837.jpg

神秘魔法の Healing Stone で生み出される赤い宝石。

 

 

 

この宝石をダブルクリックすると、硬直状態でも30前後の回復ができる。

(神秘・フォーカス スキル値120)

 

 

回復薬-強のPotと合わせて持っておけば、

先生に固められて、焼かれまくっても安心。

 

 

o0492021211483929566.jpg

そして、青いインビジPotも持っておくと更に心強ぃ。

 

 

 

硬直中に、先生が向かって来そうになったら、

すかさずPotをグビグビと飲み干す。

 

 

焼かれていると、すぐにインビジ効果が切れてしまったり、

タゲられていると、先生に暴かれてしまったりするけども。

 

 

HPが減っている先生の動きは割りと遅いので、

連続して飲み続けている内に硬直状態が解除されて、なんとかやり過ごせたりする。

 

 

動けるようになったら、もちろんチキンダッシュ!!!!

討伐初期で、HPMAX状態の先生の動きは超早ぃけども。

ワープしてくるしな!!!

 

 

そんな時は、諦めて死ぬがいぃ。

 

 

あとは、硬直前にコロッサス召還を詠唱してターゲカーソルが出た状態でいれば、

固められてからでもコロスケを召喚できるので、もしもの盾役にできて便利。

 

 

コロちゃんを放った後に、魔法を打ち込んでいる猛者たちも多いですが、

ボクの場合、常にコロちゃん詠唱でスタンバっています。

 

 

 

o0498021811483938119.jpg

たった数日で、36個のアーティファクトを獲得。

 

 

 

棺おけを漁る回数が少ないので、黒本や先生の爪は集まりが悪い。

ラヴァリエールも、未だお目にかかることができていない。

まだまだ、通わせていただく所存。

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.