▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

慈悲のギフトさまさま

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

 

o0428020011483898596.jpg

スラッシャー先生は、今日も絶好調の御様子。 

 

 

 

コアタイムは、先生が御降臨される魔方陣広場で先生を囲みます。

先生は即沸きなので、魔方陣討伐中は棺おけを漁ることができませぬ。

なので、バッグ沸きのAFのみで我慢。

 

 

宴たけなわな時間ですが、そろそろ一旦ログアウトせねば。

これから他シャードで、ある方と待ち合わせなのです!!

 

 

 

o0429019911477683492.jpg

先日配布された、『慈悲のギフト』 

 

 

 

御隠居さまが復帰を決心するきっかけとなった、

ブログの主さまが、シャード間交換を希望されていたのです。

 

 

残念ながら、ボクのメインシャードの交換は終了していたので、

別シャードでの交換を申し出てみました。

 

 

そして、これから交換会なのです!!

 

 

 

o0498021811483902684.jpg

約束の時間。

 

 

 

ドキドキしながら、主さまの鯖で待っているボク。

アイテムを貰うだけの初期キャラだから、NPCと見分けがつかなそうだ。

 

 

どこに居たらいいかな、ここでいいのかな‥

 

 

ソワソワしていたら、主さま降臨!!! 

 

 

テンパってしまっていたので、SSはありませぬ。

 

 

先渡しなので、大人しく挨拶を交わしてアイテムをお渡しする。

 

 

主さま 「ではまた、あちらで^^」

 

 

はいいい!

 

 

ほとんど言葉を交わさず、一旦別れる。

今度はボクが、アイテムを頂く番。

シャードは無限。

 

 

 

o0498021811483904528.jpg

主さまの希望場所が、ブリ第1宿屋だったので、

事前に、Newヘイブンからゲートをくぐって走って探した。

 

 

 

しばらくすると、主さま降臨。

 

 

アイテムの受け渡しも無事に済んだところで、

いざ、告白ターーーーイム!!!

 

 

主さまのブログがきっかけで復帰をしました!

ブログの大ファンなので更新を楽しみにしています!

自分もまねしてブログを作ってみました!

なんだか色々ありがとう、逢えて嬉しいですぅぅぅ!!

 

 

テンパってしまって、上記のようなことをマシンガンのように話してしまった‥。

 

 

すると。

 

 

主サマ 「ブログ、良かったら教えてください」

 

 

ぇ‥。

 

 

いや、まぁ、ショボイブログなんですけどね、。

なんだか急に、こっぱずかしくなってきた。

 

 

me 「らぶうおっていうブログなんですけどね‥」

 

主サマ 「あぁ、らぶうおさんでしたか」

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハィ??

 

 

 

なんですか、その如何にも知ってましたよ的な台詞は!!!?

 

 

主サマ 「ふふ、知ってますよw」

 

 

うおみんや、ファンサイトリンク系には、リンク張ったりしてない。

よそ様のブログもROM専門で、コメント残したことないのに。

 

 

どこでバレたんだろう・・・?354354

 

 

 

o0428020011483910384.jpg

始終テンパりながらの御対面でしたが、

お会いすることができて、本当に嬉しかったです。(/ω\*)

 

 

 

その内、主さまの鯖に、ちゃんとしたキャラを作りますので、

遊んでやってくださいませ。(。-人-。)オネガーイ

お時間を頂き、ありがとうございました

 

 

待望の初対面だったのに、テンパリ過ぎてたのだろうか、

SSが1枚しかなかった・・・

 

 

 

そして。

 

 

o0498021811483912982.jpg

主サマのブログで、Myブログの名前を見つけて驚愕。

 

 

 

い‥ いつからですか・・・ ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.