▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

チャージ1分の慈悲

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

アカウント管理サイトの移行にともなって、色々と続いた不具合。

それにもめげずに、UOを続けてくれている皆様の慈悲の心に感謝して・・・

ということで配布された『慈悲のギフト』

 

 

謝罪アイテムとか、AoS時代以来じゃない??

超楽しみにしてたのに。

 

 

4色の染め粉は、選択できないランダム方式。

おまけにチャージはときた。

 

 

おkおk。

 

 

 

o0429019911477683492.jpg

うん、まぁわかりづらいですが。

 

 

 

選択式だったら選ぼうと思っていたラベンダーが被り、あとは1色ずつ。

 

 

 

o0347020911477690475.jpg

氏からも、ラベンダーを頂戴した。

 

 

 

ありがとう、ありがとう。 (。-人-。)アリガチョー

 

 

一応、日本鯖では全垢分貰っておきました。

 

 

アイテムを貰うためだけに各鯖に生まれたキャラ達。

旧ヘイブン銀行で落ちていたため、Newヘイブン銀行前に飛ばされ、

そこから宿屋へ移動するという作業も含まれ、結構な時間を喰ってしまった。

 

 

どこの鯖も、シャード間取引で銀行前がにぎわっていました。

 

 

あぁ、まだこんなに人いるんだぁぁ。

なんて、ちょっと嬉しかったです。 ( ´艸`)ウフー

 

 

 

 

さて、謝罪アイテムも貰ったところで、

スラッシャー先生討伐に向けてのスキル調整をしようとしたら。

 

 

コロスケの能力値には、フォーカスが影響します。

 

 

という文面を発見。

 

 

ぁー‥、なんか聞いたことあるかも?

 

 

練成120PSC食べちゃったけども、

魂石で引っこ抜いて削除。

フォーカスのPSCを氏にたかり‥

 

 

 

o0429019911477705376.jpg

頂いた120PSCをモリモリ喰って。

 

 

 

o0271009711477710012.jpg

スキル↑age↑は、現地でGo!!! 

 

 

 

フォーカスが上がるにつれて、コロちゃんの持続時間も延びてきたような。

人数が減ってきたせいもあってか、コロちゃんをぶっ放してるだけでも

ルート権が取れ始めました。

 

 

 

o0428020011477715992.jpg

ルート権が取れるようになってから、

小一時間でこれだけ貰えれば上出来ってもんです。

 

 

 

スキルと装備を調整しながら、

しばらくの間は、スラッシャー先生のところに通おうと思います。

 

 

ラヴァリエールも出るといいな!!!! ( ´艸`)ウフー

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.