▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

スラッシャー先生に惨敗

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

クリーンナップに向けて。

巷ではアビスダンジョンのスラッシャー先生が大人気らしぃ。

 

 

スラッシャー先生とは、未だお目通りをかなえておらず、

お友達の少ない、引き篭もりなボクとしては・・・

 

 

「こんな時じゃなきゃ、スラッシャー先生と戦えない!!!」

 

 

ポイント狙いのAFはもちろんのこと。

もしかしたら、都市伝説の ラヴァリエール なるものが貰えるかもしれないじゃない!!?

下心満載で、スラッシャー先生の討伐に参加しようと決心を固めたのです。

 

 

さて、よそ様のブログを拝見していると、

スラッシャー先生討伐には、神秘キャラがよろしいようで。

 

 

 

o0429019911476608602.jpg

うちの神秘キャラといえば、釣り師のボニーちゃん。 

 

 

 

近頃おうちに引き篭もっていたので、

さっそく、アンダーグランドへ!!!

 

 

・・・行こうと思ったら、

入場クエストをこなしていないので入れませんでした‥354354

 

 

「そこからかぃ!!!」てなツッコミを自ら入れつつ、

パラリ様を見ながら、クエストを進める。

 

 

赤い人の部屋に向かう手前で、水エレと絡まるツタに何度もヌッ殺され、

キイイイイイイっとヒステリーを起こしながらも、なんとか鍵ゲット。

余裕がなかったので、SSは無し!

 

 

赤い人を倒してるときに思ったのだけど、

ボニーちゃんの召喚するコロスケは弱い気がする。

EV2匹の方が強かった。

 

 

パラリ様を見てみる。

 

 

 

○巨大なストーンタイタンのステータス、スキル、能力は、

詠唱者の神秘呪文スキル値、吹き込みスキル値、知性評価スキル値によって変化します。

 

 

 

(´_ゝ`)ふぉーn

 

 

魔法の残骸モッサリあるし。

無駄にスキル↑age↑しちゃおうか?

 

 

EIと練成、120のPSCをモグモグ食べて。

 

 

 

o0273009511476671639.jpg

現在のボニーちゃんは、こんな感じ。

 

 

 

スキル↑age↑の準備は整いましたが、

その前に、現地見学なのです!!

 

 

氏にナビをおねだりするも、

 

「あそこはラグいからキツイのだ。」

 

‥と、振られてしまったので、一人ぼっちで探検。

 

 

 

o0522028411298104267.jpg

(* モンスター協会 様 より)

 

 

 

毎度お世話になっております。

モンスター協会さんの、わかりやすい地図で場所を確認。

 

 

fmfm、真ん中にある『徳の間』ってとこね。

感情エリアのテレポーターから、右へ向かってみることにしよう。

 

 

なんとか現地に到着。

 

 

 

o0470022811476874214.jpg

よかった、いっぱい人がいるぅぅぅ 🎵

 

 

 

さっそくボクもコロスケさんを召喚!!

 

 

 

o0396017311476879736.jpg

おぉ~、これが噂の真っ白フリーズ攻撃ですね?!

 

 

 

o0381019311476884946.jpg

頑張れコロスケ!! 負けるなコロスケ!!

 

 

 

しかし・・・。

 

 

まったくもってルート権が取れないとは、是如何に。

 

 

仕方がない、。

少しばかり、スキル↑age↑をしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.