▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

野営地区画の設定

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

野営地に入札したキャラでログインすると・・・

 

 

 

o04680086114458395260.jpg

画面の上部に、こんなメッセージが。

 

 

 

なんだこりゃ?? (。・ɜ・)

 

 

メモ部分をクリックすると‥

 

 

 

o0415034011445849217_edited-1.jpg

やったぁー!! ヽ|・∀・|ノ

 

 

 

無事、落札できたようです 🎵

 

 

 

o0422022911445864776_edited-1.jpg

さっそく、落札した区画へ向かうと、

看板の表示が変更されていました。

 

 

 

このままだと、7日後には契約が終了してしまうので。

 

 

 

o0524052111445337528.jpg

対抗価格の設定をします。

 

 

 

o0524052411445874022.jpg

競争率がほぼないとふんで、最低価格で設定。

 

 

 

これで、他の人が1,000gp以上で入札しない限り、

この場所でブローカー業を継続できることになりました 🎵

 

 

次は、ブローカーを雇います。

 

 

 

o0524052411445887891.jpg

『自分の借用区画』 をクリックして、

 

 

 

o0517051711445894862.jpg

『商品ブローカーを雇う』を選択。

 

 

 

o0522052211445901973.jpg

借用区画をどんなデザインにするかを選択します。

 

 

 

o0502025411445906767.jpg

ちなみに、スタイル1だとこんな感じ。

 

 

 

o0494027011445911844.jpg

スタイル2。 

 

 

 

o0494027011445915967.jpg

スタイル3。 

 

 

 

o0494027011445937362.jpg

ベーシックな感じで、スタイル1を選択してみました。

 

 

 

デザインを選択できるのは、最初の設定時だけで、

他のデザインに変更するには、一度区画を返却するしかないようです。

(2011年9月 現在)

 

 

次回は、ブローカーそのものの設定を色々としてみようと思うます。

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.