何年かぶりに、溜まりに溜まった裁縫バルクの大口を処理していたのですが‥
40枚ほど大口を連結させたあたりで、骨のストックがソコをつきそうになり。
「仕方なぃ、骨集めに行くかぁ‥」
‥と、重い腰を上げかけたところで、ふと思いつく。
「そういえば、神秘魔法で骨使うから、テルマーで売るようになってたんだっけか。」
わずかな期待を胸に、テルマーの魔法屋さんへ飛んでみました。
・・・・・。
お話しにならないのです。(´・ω・`)
各町の魔法屋さんで扱っている秘薬ならともかく、
神秘の秘薬は、テルマーにいる2人だけしか扱っていないぽぃ。
たった2人のベンダーを育てるなら、
霊性で黒ウィプスをシバキ倒した方が早いような気がする。
あぁ、そうだ、黒ウィプスシバキながら、ベンダー育てればいいか🎵
そんなわけで、重い腰を「よっこらせ」と上げて、
骨集めの狩りに出かけることに。
骨狩りのMyベスト3。
1、霊性で黒ウィプス。
オマケ要素:パラゴンが出たらMAF入手確率あり。
2、徳之島で月ウルフ。
オマケ要素:新植物の種、N皮。
3、蟻の巣(F)でアントライオン。
オマケ要素:新植物の種、低レベル鉱石、フォータルダート、骨セキュア。
あまり、狩りをする気分ではないので‥
オマケ要素は少ないけれど、最速で骨が集まる黒ウィプスに決定。
まず、テルマーのベンダーから骨を買い占めからスタート。
ハサミとリサイクルバッグをバッグに詰め込み‥
いざ、霊性のチャンピオンエリアへ!!
気合を入れて、黒ウィプスをバリバリとシバキ倒す。
あっという間に、第2段階になってしまった・・・
集まった骨は、925本。
テルマーのベンダーは、まだ育っていない。(´・ω・`)
ぬぅぅぅぅ。
1,000本集まる前に、計画倒れok。
鍛冶のインゴットや、木こりは好きなのだけどねぇ。
裁縫の資材集めは、あまり好きではありませぬ・・・ (≖ω≖)
ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚
thank you.
i love you.