▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

屋上でボクササイズ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

o0403030911401800129.jpg

ガーゴちゃんにスキルを譲渡して、ボロボロになってしまった黒熊姉さんのスキル。

 

 

なんとかしてあげなきゃなぁ‥と思いつつ。

 

 

まずは、ガーゴちゃんのSTRを上げなければ。

女王のフォージに行くのに、荷物が持てませんからね、。

 

 

テーマパック 「荘厳のゴシック」を導入することで作れるようになる、

万能訓練ダミー(Advanced training dummy)

武器スキルを60まで上げることができるらしい。

 

 

o0295023411401820824.jpg

必要な材料

 

 

通常の訓練ダミーのDEED、プレートチュニック、

クローズヘルメット、ブロードソード。

 

 

「荘厳のゴシック」を導入しているアカウントのおうちじゃないと、

設置できません というので、仕方なくお花屋さんの屋上に設置。

 

 

o0433027711404007874.jpg

 

 

「とりあえず・・・」「試しに‥」と、色々設置してしまった挙句の果て。

どんどんワケが解らなくなってきている、お花屋さんの屋上庭園(予定は未定)

 

 

o0422024611404019505.jpg

修行に勤しむガーゴちゃん。

 

 

o0445026111404026550.jpg

この万能訓練ダミー、稀に反撃をしてくるのです・・・

怖い怖い‥ :;(∩´﹏`∩);:

 

 

昔は「1日に上げられるSTRは10まで」

とか制限があった気がしたのですけども、

今は制限が無くなったみたいですね。

 

 

適当に上がったレスリのスキルを魂石に移して、消去して‥を繰り返して。

STR100まで上がりました 🎵

これで、多少の荷物は持てるようになったのです。 ( ´艸`)ウフー

 

 

INTは、日々の魔法で自然に上がるに任せることにしますです。

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.