▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

ちょっとアレな黒熊姉さん

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

o0458023511400729598.jpg

ルナで放置していたら、お供えがされていました。

 

 

誰だろう・・・?? (´・ω・`)

 

 

それは、さておき。

 

 

o0350023411400723736.jpg

屋内花壇に植えていたポピーが育ちました。

 

 

o0323020711400737982.jpg

収穫しようとしてから気付いたこと。

 

 

屋内花壇で育てたお花は、種や収穫物を保持したままの状態では引き抜けません。

全て収穫して、観葉植物化してからでないとダメみたい、。

 

 

種や他の収穫物は、スタックするからいいのだけれど。

ポピーの花粉はスタックしないので・・・。

 

 

6株×8個=48個。

 

 

Oh Nooooooooo!!! 

セキュアがぁぁぁ‥ (;´Д`)

 

 

セキュア圧迫に身悶えたところで。

少しでも緩和させるため‥

 

 

o0329021011400756638.jpg

マテ子様から頂戴した遺産の中にあった『折り紙』を折ることにする。 

 

 

黄色い蝶が欲しくて、ファンダンサー狩りに勤しんでいた矢先だったので、

マテ子様家のセキュアに埋没しているのを発見した時には、

とても嬉しかったのですyo。

 

 

どうせだから、レアな金魚も狙おうと思い、

ワインを20本買い込んで、全部呑みほしてから折々開始。

 

 

o0379024111400768059.jpg

(゚ロ゚ ナンタルチーヤ⁉

 

 

途中、服を脱いじゃったり、スライム状のゲ○を吐きまくったり、

「1曲歌いまーす!!」とか言って、歌いだしちゃったり・・・

 

 

街中じゃぁ、ちょっとアレな黒熊姉さんの醜態。

開店休業中のお店でやっててヨカッタ、。

 

 

o0384023811400778131.jpg

そんな、ちょっとアレな姉さんが折った作品。

 

 

泥酔していただけあって、赤い金魚が2匹できました。

お目当ての蝶は1匹。

 

 

o0413024211400786924.jpg

さっそく内装に使いました 🎵

 

 

金魚以外の作品は、フリーセキュアへぽぃぽぃ。

ご入用の方がいらっしゃいましたら、御遠慮なくお持ち帰りくださぃ。

 

 

そうそう、またちょっとばかしお店のカスタマを変更したのですyo。

 

 

o0800060011346769912.jpg

< 変更前 > クリックで拡大。

 

 

o0793059111400806021.jpg

< 変更後 > クリックで拡大。 

 

 

セキュア緩和のためにも、そろそろベンダーを立たせたいと思っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.