▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

練成スキル↑age↑も佳境

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

宿題も佳境に入りました。

 

 

o0506035011352646794.jpg

1.0ずつでも、バカにはできないってことですね。

 

 

魔法の残骸集めと、折り紙ゲットのために、

ファンダンサーをしばきに行く。

 

 

o0450025311348824702.jpg

 

 

今日は、折り紙すら出ず。

地図が2枚出たので消化。

 

 

t02200235_0342036511352648792.jpg

1枚目、また勇島。

 

 

o0386040011352649442.jpg

さっくり処理して、お宝なし。

 

 

t02200234_0344036611352649953.jpg

2枚目は、誉島。 

 

 

o0387032911352651114.jpg

化け狐や、月ウルフが徘徊する森の中。

 

 

ちょっぴり動きづらいけど、Lv3だから大丈夫。

お宝が出ないことにも、慣れてきた今日この頃。

 

 

o0267028911352651293.jpg

つる草ktkr (・∀・)

 

 

どっちかっていうと、白い花がついていない方が好きなのだけどね。

まぁ、何もでないよりはマシ!!

 

 

さっそく飾ってみたのです!

 

 

o0478026411352665216.jpg

・・・・・・。

 

 

ま、まぁ、完成したら、それなりに見えるのかもです。

てか、つる草、こっち向きばっかやん!!

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.