▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

たとえ火の中、モンスの中

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

黄色い蝶を求めて、ファンダンサーをしばいていたら‥

 

 

o0252019511350819838.jpg

徳之島Lv3の地図が3枚出た。

 

 

徳之島って、昔からちょっぴり苦手。( ˘•ω•˘ )

 

 

忍者、浪人、ヒリュウにヤマンドン‥

あの地域のモンスには、苦い思い出しかなぃ、。

 

 

しかぁ~し!!

 

 

つる草ゲットのためには、そんな弱腰ではいられない。

徳之島だろうが、なんだろうが、Lv3くらい1人で逝ける行けるもん!!!

 

 

今回の地図は、3枚とも勇島。

 

 

その内の2枚は、イサム神殿の近く。

ルンビ、月ウルフ、ヤマンドーンが徘徊する区域。

 

 

o0451036511350822546.jpg

 

 

ポイントを探し当てるまでがドキドキだけれど、

Lv3だからね、ガーディアン自体は問題ないのです。

 

 

3枚目は、ボス沸きエリアのはずれ。

 

 

ファンダンサー道場から、下にくだった方が近そうだけど。

忍者とか浪人がウザそうだしな、。

 

 

ということで、ボス沸きエリアを突っ切ることに。

 

 

o0516029711350825333.jpg

 

 

まぁ、第1段階なら、ウッシャー君と愉快な仲間達ですから、

死ぬことはないんですけどね。

 

 

モンスネームが濁ってる、あの雰囲気だけで腰が引けちゃう。

なんせ、生粋のチキンハート。

 

 

o0444037611350830460.jpg

 

 

ドキドキしながら、ボスエリアを駆け抜けて、

無事ポイントも見つかり、トレハン終了。

 

 

こんだけ頑張ったのに。

つる草どころか、お宝は一つもなし。(´・ω・`)ションボリ

 

 

ションボリしながらも、宿題に取り組む。

 

 

o0523035511350833151.jpg

日々是精進。

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.