▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

頓狂な行動は昔から変わらず

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

某日、赤蜘蛛にて。

 

 

o0408036611348859333.jpg

自分で起こした落石に突っ込んで、ペット諸共乙った図。

 

 

御一緒していた優しいメイジさんを驚かせてしまいました。

ごめんなさぃ ( •̀ㅁ•́;)

 

 

そんなこんなで、ペットごと死ぬのは超久しぶり。

 

 

氏 「今は、厩舎で蘇生してくれるんだよ」

 

 

先日、氏が言っていたことを思い出したので、

ルナの厩舎に飛んでみた。

 

 

o0404040311348862331.jpg

 

 

おぉ、本当だ。

結構、お金取られるのネ。

んでもまぁ、便利な世界になったこと。

 

 

ok ボタンをポチる。

 

 

ぼわわぁ~ん、とペットが蘇生されるのかと思いきや。

 

 

o0386013311348863861.jpg

ンなんだって?!!( •̀ㅁ•́;)

 

 

待ち時間が必要なのか。( ꒪⌓꒪)

 

 

めんどぃので、別垢を起動。

ささと蘇生して、赤蜘蛛に戻る。

 

 

o0392025611348865473.jpg

すると、初めてのピンクチラシが沸きました。

 

 

身体を張ったネタを披露したので、Navrey さんが御褒美をくれたようです。

‥だからといって、もぉ落石には突っ込まんぞ。

 

 

さて。

 

 

ネタを披露して終わりだと思っているのかネ?

 

 

o0474035211349137139.jpg

ジワリ、ジワリと近づいているのだヨ ( ̄ー ̄) ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.