▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

都市伝説

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

不調メイジで、Navrey さんちにお篭りするようになって2日目。

 

 

o0308017311300338238.jpg

ん?

 

 

o0306022011300374577.jpg

 

 

 

ぬぉぉぉぉっ!!! 

 

 

 

巷でウワサの都市伝説が、バックの中にコッソリと沸いていた。

嬉しくて、一緒に討伐していた見知らぬ人に報告すると。

 

 

o0317024211300421542.jpg

ラッキーコインをくれた🎵

 

 

討伐後、巣穴から出たり入ったりと落ち着かない人だなぁ、。

‥なぁんて思っていたのだけれど。

待ち時間に、巣穴の外にいる蟻んこをしばいていたとのこと。

 

 

「今日、2個目なんであげまし」

 

 

ありがとう、ありがとう。 (。-人-。)アリガタヤ、アリガタヤ

 

 

人は接してみないとわからないものなんですよね。

いただいたコインは、おうちにしまっておきました。

 

 

そして深夜、寝る前のひと回しで。

 

 

o0318028711300531724.jpg

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) mjdsk!??

 

 

 

あまりにも無造作に棺おけの中にありました。

バックと棺おけ、どっちにも沸くんですねぇ。

都市伝説が、1日に2回も沸いちゃいました。

 

 

旧知の仲に見られたら‥

「相変わらず、UOにリアル運を使うヤツだ」 と言われそう。(´・ω・`)

 

 

テンション上がっちゃったので、も少し気合入れてやろうと思いましたです。

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.