▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

白(´ω`)ぶ~さんと Navrey Night-Eyes さん

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

氏が、Navrey さんちにお邪魔しているというので

うちの白(´ω`)ぶ~さんも遊びに行くことに。

 

 

手土産も持たず、ずかずかと巣穴に乗り込み、

おもむろに主を殴りつけるという・・・

なんとも無礼千万な悪行三昧。

 

 

そんな白(´ω`)ぶ~さんに、心優しい Navrey さんが何かをくれました。

 

 

o0341015011298955481.jpg

 

 

まぁ、Navrey さんの名にちなんだ『Night-Eyes』でしたけどね。(。・ɜ・)

 

 

個人的に。

「特別なギフトがあなたのバックパックに入っています」

‥と、ひっそりジャーナルに表示されるよりも。

 

 

「堕落した獣との戦いの武勇を称え

 アーティファクトを贈呈します」

 

 

画面の左隅に、このメッセが出る方が萌えます。 (/ω\*)

 

 

o0537036011298982918.jpg

 

 

K氏がいてくれたり、他のメイジさんがサポートしてくれているときは、

うちの白(´ω`)ぶ~さんでも、死なずに戦えるのですが‥

 

 

ひとりぽっちになると・・・。

 

 

o0511026411298988185.jpg

途端に転がってしまうのは仕様です。

 

 

o0344025011299004873.jpg

本日の戦利品。

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.