▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

罪人の衣(Shroud of the Condemned)

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

ある日、ログインすると。

 

氏 「暇だったら、罪人のローブ取りに行かない?」

 

me 「行くー」

 

というわけで、アンダーワールドへ。

 

 

以前、アビスへ行くためのクエストを受けた時には、

残念ながら入手できなかった。

 

 

氏 「前やった時には、2時間で5枚取れたよ」

 

 

(´_ゝ`) ふぉーn

 

 

じゃぁ、まったりブログでも書きながら、

2時間お篭りしましょうかね。

‥と、思っていた矢先。

 

 

o0303024511298881350.jpg

棺おけの中に、なにやらモアモアしたモノが。

 

 

o0341028311298883736.jpg

 

 

でた (・∀・)

 

 

初っぱなから引きがイイじゃな~ぃ ( *´罒`* )

 

 

Shroud といいつつ、グラはローブジャマイカ。

‥という小さな不満は置いておいて。

 

 

出だしがよかった割りには‥ 

狩れども・・・

 

 

o0373024011298901837.jpg

 

 

狩れども・・・・・・

 

 

ローブは出ず。(´・ω・`)ナジェ

 

 

o0345024111298907188.jpg

結局、この日の収穫は2枚。

 

 

2時間やって5枚という、氏の記録を大きく下回る結果に。(≖ω≖)

 

 

2枚の戦利品は、氏の心遣いにより、

ありがたく頂戴することになりました。(。-人-。)アリガチョー

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.