▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

Navrey Night-Eyes さんとの初対面

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

Underworld の女王蜘蛛、Navrey Night-Eyes(* モンスター協会さんのページ)

 

 

よそ様のブログを見ていて、

 「ボクも行きたいぃぃぃ!!」

‥と、思っていた場所。

 

 

しかし、初めての場所に1人で行くのはなんとなく怖い。

なんせ生粋の「チキンハート」。

Legendary Chicken っていう称号があったらいいのに‥と思うくらぃ。

 

 

蜘蛛部屋の手前にある「幸運の泉」までは行った。

そのちょっと先の、蟻んこ?だか、ダニ狩りまではやった。

 

 

じわり、じわりと歩を進めているように思えるが、

その先へは、未だ踏み込めずにいる Legendary Chicken。

 

 

そんなある晩のこと。

 

氏 「今、赤蜘蛛にいる」

 

me 「行く!!!」

 

昔なじみの氏がいるなら安心🎵

赤蜘蛛なんざ怖くないぜ!! フーハハハー ってなるから不思議。

いそいそと戦士を起動し、いざ Navrey さんと御対面!!!

 

 

o0515031611288624680.jpg

ぽっかりと開いた黒い穴へ飛び込むと‥

 

 

o0517029611288639714.jpg

巣穴の中に入れた。

 

 

どこだろう。

割と広い巣穴の中を走り回ると・・・

 

 

o0519026311288673584.jpg

 

 

(・∀・)ハッケーン!!

 

 

o0516032311288711832.jpg

 

 

氏の後ろから、コッソリ横殴ってみる。

何も考えずに着の身着のまま来た戦士。

握り締めている武器は、ソウルシーカー。

 

 

名誉の徳もとらずに、ダラダラと横殴ると、

与ダメは1撃20~30程度。

 

 

ショボイなぁ‥

武器なんとかしなきゃなぁ‥

武器ってか、装備全般だよねぇ・・・

 

 

なんて、ぼんやり考えていたら。

 

 

o0510026911288745320.jpg

噂の貼り付けを喰らう。

 

 

デブボスや、ウニコなんかで、

遠くにいるのに引き寄せ喰らうってのはよくあったけども。

 

 

遠くにすっとばされて、貼り付けられるっていうのは初体験。

ダメ喰らわないのはいいけども、何だかとっても切ない感じ。(´・ω・`)ションボリ

 

 

o0515037111288770827.jpg

 

 

討伐寸前、最後の力を振り絞ってすっ飛ばされた時なんかは、

更に切なさ3割増。

 

 

装備、スキル、Pスキル、全てにおいてショボショボな、

武士になりきれていない白(´ω`)ぶ~さんでも、

今回は、ルート権を取れたようです。

お土産は、ありませんでしたけどね。

 

 

次の沸きまでの待ち時間の間に、氏の装備をチラ見してみた。

 

 

o0360043811288958062.jpg

 

 

(´_ゝ`) ふぉーn

 

 

見たところで、何がイイとか理屈っぽぃことに関しては、

昔から、全くもって理解していない。

 

 

とりあえず、人様が持っているモノで、

よさげなモノをまねてみて、体感してから考えるのがいつものパターン。

 

 

なのだけれども。

 

 

練成かぁ・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.