▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

超久しぶりのサルベージ出航

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

ふと思いついて、釣りキャラでログインしてみる。

 

 

o0220024011106167191.jpg

 

 

SOSメッセージをたんまりと持っていた。

 

  

「これは、サルベージをせねばなるまい?」

 

 

というワケで。

 

 

『未踏の航路』へのアップグレードは、未だしていないので

昔ながらの小船で出発することに。

 

 

犬テイマーを乗せて出航。

噂通り、昔のようなカックンカックンした画面ではなく

とってもスムーズな航海。

 

 

鯖超えした時は、相変わらずカックンして

バッグは閉じてしまうけれど。

 

 

手順もすっかり忘れていたから、遠回りして小一時間かかってしまったけど。

何とか無事に引き上げ完了。

 

 

1発で引き上げてしまったので

オマケのアイテムがなくて、ちとションボリ (´・ω・`)

 

 

トレハンと同じく、サルベージも少し中身がバージョンupしたんだね。

 

 

スクロと宝石、超低級アイテムは相変わらずパラパラ入っていたけど

お金が、30,000GP と高額に!!

 

 

そして、MAFなのかな?

それらしきアイテムが2つ入ってた。

 

 

o0242021211106169196.jpg

 

 

本日の収穫。

 

・Lv1地図(トランメル)

・白真珠 × 1

・精密天秤 × 2

・SOSボトル × 3

・魔法のケルプレッグ

・ヴァルキリーブロンズアーマー

 

 

o0237036211106169941.jpg

 

o0314036811106170307.jpg

 

 

SOSを1つ引き上げて、3つボトルgetしちゃったけど。

しばらく続けてやったら、もすこし効率よくできるようになるかな?

色々試してみようと思いまふ。 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.