▼・ェ・▼にっき。

ゲームをこよなく愛する▼・ェ・▼のメインBlogデス

  当Blogはプロモーションが含まれています

お片付けと物欲の炎

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

トレハン20連荘という、独り祭りのあと。

 

 

一気に膨張したセキュアの沈静化を図るため

もさもさと、お片づけを開始。

 

 

・スケルトンキー×4本

・ペット大好き×10個

 

 

このコ達、スタックしないし。

これからも、充分手に入るだろうということで

フリーセキュアへ、ぽぃぽぃ。

 

 

そして、発掘済みの地図を図書館へ寄付しに行く。

 

 

o0358029711055266422_edited-1.jpg

 

 

図書館寄付とか、何年ぶりだろうか。

ウロウロと、地図を集めているNPCを探して

やっと、2Fで(・∀・)ハッケーン!!

 

 

寄贈画面を開くと、ちょっと変わってることに気付いた。

 

 

o03490374110552701780.jpg

 

 

画面の右端に、緑色の数字。

どうやら、該当するアイテムがカウントされるみたい。

そして、一番上に『バッグで寄贈』

 

 

これは、もしや・・・?

 

 

昔は、バックに直置きじゃないと寄贈できなかったからネ。

今回も、直に突っ込んできた。

 

 

o0233020711055274958.jpg

 

 

いそいそと、手持ちのバッグに地図を詰めて

再度、寄贈画面を開いて、『バッグで寄贈』をクリック。

 

 

o0512037711055276963.jpg

 

 

おおぉ~!!

 

 

確認後、右下の『全て寄贈』をぽちっ。

 

 

o0336007711055280433.jpg

 

 

寄贈完了!!

 

 

これは、イイ!!! ..+'(◕ ∀◕ )..+*

 

 

以前は、バッグに直入れの上

ひとつずつしか寄贈できなかったから

わざわざ、UOAでマクロを組んでいたのにねぇ・・・ ( ꒪⌓꒪)

 

 

EAさん、ステキな仕様変更をありがとう

 

 

 

気分よく、自宅に帰還したあと

今度は、青チラシ類を出張ベンダーに突っ込むために

ルナ場内のお店へ、相場確認しに出かけた。

 

 

すると・・・

 

 

o0222019911055290772.jpg

 

 

ねいサンのブログで見かけて

 

「何コレ!? ▼・ω・▼も欲しいぃぃ!!」

 

と思っていたアイテムが、売られているじゃないの!!! ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

 

この間、覗いた時までは並んでなかったのに。

これは買わねば!!

 

 

ところで。

 

 

o0463020511055295875.jpg

 

 

左側と

 

 

o0435019111055297834.jpg

 

 

右側と。

 

 

アイテム名と値段が、それぞれ違うのだけど

何が違うのかしら???

 

 

なんだかわからないけど両方買った。 (^∇^)

 

 

イベントアイテムだから

もぉ手に入らないかと諦めてたんだけど、嬉しいわぁ~ ( ´艸`)

 

 

もひとつ言わせていただくと。

 

 

o0229021811055319969.jpg

 

 

その商品が並べられている

天使のギフトボックスも欲しいです・・・

 

 

あと、別のお店なんだけども。

 

 

o0229024011055312608.jpg

 

 

蜂の巣、1つ欲しいでぅ・・・

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.